
【金子哲雄のDaily Click】
・おみくの原価は1円!~時代を超えて生き残るビジネス~が発売されました!
http://astore.amazon.co.jp/marunouchi21-22
・お金をかけない人ほど、新しい仕事はうまくいく
http://astore.amazon.co.jp/marunouchi21-22
・ジャパネットたかた 思わず買いたくなる”しゃべり”の秘密
http://astore.amazon.co.jp/marunouchi21-22
▲
by koto-style
| 2008-04-10 08:42
| ショッピングセンター

「モノ選びのポイントは時代背景に合わせて変化している」
カバン売場にて感じました。
▲
by koto-style
| 2007-01-20 19:09
| ショッピングセンター

「言葉を使って商売できることに感謝する」
マンハッタンのCentury21にて感じました。
▲
by koto-style
| 2006-03-06 20:46
| ショッピングセンター

「コストをかけずに付加価値を高める時代」
ナチュラルローソンにて感じました。
▲
by koto-style
| 2005-10-09 18:41
| ショッピングセンター

「祖父母がお金を使う場所を提供する」
亀戸サンストリートにて感じました。
▲
by koto-style
| 2005-09-03 23:08
| ショッピングセンター

「ラーメンを食べると、地域のお客様の顔が見えてくる」
門前仲町の麺店で感じました。
▲
by koto-style
| 2005-07-13 23:06
| ショッピングセンター

「五感力を高めると、売上はアップする」
カルピスの売場で感じました。
▲
by koto-style
| 2005-07-02 22:29
| ショッピングセンター

「求められる販売形態は、加齢とともに変化する」
辰巳団地の朝市にて感じました。
▲
by koto-style
| 2005-06-21 12:21
| ショッピングセンター

「小回りがきく店舗が求められている」
地域の方と話しながら感じました。
▲
by koto-style
| 2005-06-13 12:18
| ショッピングセンター

「購入後の体験をイメージできると購買意欲は喚起される」
ジャスコ東雲店にて感じました。
▲
by koto-style
| 2005-06-12 19:39
| ショッピングセンター